熊谷、深谷、だいぶ暑さが収まって来ました。
本日は熊谷にてパソコンサポート。
新しく会社に導入されたノートパソコンの立ち上げをしました。
最近のパソコンは、設定が簡単。
wifiも簡単にボタンひとつでつながるし、
プリンターも、ネトワークから拾ってきてドライバーの実行を押すだけ。
便利になりました。

猫日記
今日は猫さんがゲボしたみたい。事故の後だったので、誰が調子が悪いのかわからない。
エサが悪いのか、調子が悪いのか??
ちょっと心配です。
IMG_1266

写真はクロさん

食べた物日記
朝はマック
FullSizeRender

昼は仕事先の会社の社長ご夫婦にもりそばを奢っていただきました。
いつもありがとうございます。
夕飯は170円(値引き)で豚ロースが売っていたので焼肉定食。
FullSizeRender

皆さま本日もお疲れさまでした。
おやすみなさい。

小久保ビデオ