ミートソースの代わりに夕飯はゆでたパスタにカレーをかけて食べました。
普通に食べられました。
カレーパスタで検索したら、いっぱい出てきました。もう当たり前なんですね。
FullSizeRender

朝はヌキ、昼はミートソースでした。
FullSizeRender

◆仕事系。
なんと・・・
SUKIMAというサイトに店を出したら、イラストが一枚売れました。
パチパチパチ
下のイラストはお客さんに納品したイラスト。
ありがとうございました。感謝です。
e9be0fa1-1288153

◆ランサーズ1件目の案件 結果まだ
◆ランサーズ2件目の案件 落選
◆アルバイト 1件目不採用 2件目不採用⇐がんばります。
目標アルバイトで4万ぐらい。

それから、SUKIMAのようなイラスト販売サイトで「ココナラ」というサイトがあるのですが、ここも登録しました。よろしければ見てください。
あなたのかわいいオリジナルアイコン作ります オリジナルキャラクター・オン・ジ・ヘッズ

本日の猫山さんたちコーナー
暑くて(部屋が30度 深谷)ぐったりしている彼ら。
FullSizeRender

皆さま本日もお疲れ様でした。明日も見てね~。
小久保ビデオ