とにかく、この映画が大好きなんですよね。
アル・パチーノ エレン・バーキン ジョン・グッドマン
とある女と交際した男が立て続けに殺された事件で、その女性を追っているうちに
好きになってしまう刑事。
愛してしまう。でも疑いは晴れない。
もやもやする中で、七転八倒する刑事。

サスペンスとしても面白いんだけど、判断が付かなくなって、おどおどする刑事がすごくいい。
人をホントウに好きになると、こうなるんじゃないかな?


シー・オブ・ラブ (字幕版)
アル・パチーノ
2014-01-01



今日の猫はいい男にとれたトラさん
IMG_1028

以下は人間のエサコーナー
朝はヌキ
昼はコンビニのカシパン2個
IMG_1023

夜は、またカラアゲ。
昨日食べたくて、冷凍のカラアゲを買ったら、中身はナゲットだったのがショックで今日はリベンジ。
リバンジといえば・・・ベンジーという犬がいたね。 関係ないか
IMG_1026
今日のカラアゲはスーパーの中食。おいしかったです。

皆さま本日もおつかれサマーでした。明日もみてね。
小久保ビデオ