今日は、53歳にして、アルバイトの面接に行って来ました。
結果は連絡待ちです。

それから、帰宅後、ランサーズのコンペに応募。1枚のイラストを描くのに、4日かかりました。コンペなので、お金になるかどうかはわかりません。

それでも、まず、インターネットなどから、仕事をもらえる様になりたいので、とりあえず10コンペは応募してみようと思います。
結果は随時ご報告。収入が安定すればいいんだけど。

IMG_1006
アカさんの写真(本日)

以下は人間のエサコーナー
朝昼兼はチーズチリドッグ
FullSizeRender

夜はカレーライスです
FullSizeRender
この食事シリーズ需要が無いかもしれないけど、1年は続けます。

皆さま本日もお疲れさまでした。明日もまたね。

それから、すごく面白い、YOUTUBE映画があったので、良かったら見てください。
素敵です。


お休みなさい。

小久保ビデオ