お金が必要になったので、バイト探しを始めたが、なかなか見つからない。
まあ、6月7月はバイト探し月間にしよう。

それ、プラス今日からランサーズをやってみようと始動いたしました。
ランサーズとは、ネット上で、コラムや、プログラム、デザインなどを受けて作業をする。
ネットを介した内職の様なもん。

よくよく案件を読んでみると、自分に向いている案件ばかり。
キャラクターデザインなどは人気で競争率が高いが、建物、人、車の組み合わせなど、面倒な案件には競争率が低い。何でも仕事をやってきたので、どんなイラストやデザインでも大丈夫な僕には向いている案件が沢山あった。
値段次第で仕事をしてきたけど、そんなことを言っている場合じゃない。
ランサーサーズは、コンペ形式がほとんどだけど、ちょっとやってみよう。
結果はここで発表します。

写真は今日のカカトさん。

FullSizeRender

以下は人間のエサコーナー

IMG_0937
朝は卵焼きとご飯
昼ヌキ
夜は、ネギとタマゴのチャーハン。
IMG_0943

味付けは、塩、黒コショウ、コンソメ、お酒、しょうゆ。
美味しかったデス。

みんな~。今日も一日お疲れさまでした。明日もまたね~。

小久保ビデオ