うちの猫さんは、仕事中はパソコンの上に乗りません。1年間戦った結果勝利したわけです。
しかし、膝の上には乗るので、仕事に余裕がある時は、そのまま載せておくのですが。
本日、オシッコなのか?スプレッドなのか?を、膝の上にのせている時に、いつの間にかいただきました。うーん。スゴイ匂いなんです。他の猫にもこの悲しみを味わってもらいたくて、匂いをシェアしました。嫌がってました。
FullSizeRender

以下は人間のエサコーナー
朝は、マルシンサンド
IMG_0770

昼は、ごつ盛り焼きそば税込99円
IMG_0772

夕飯は激安店トレイルにて、
キノコソースのハンバーグとクリームコロッケ弁当税込339円
コーンサラダ税込108円
缶コーヒー税込56円
でした。写真は忘れてしまいました。ごめんなさい。

それではまた明日~。

小久保ビデオ ツイッター