IMG_0665
なぜ、そんなせまい所に入った??
しかもなぜ、ドヤ顔なんだ??
何故が止まらない。
-----------------------------
以下は人間のエサコーナー
失敗しました。昨夜、お腹が空いてしまい、車を走らせて、すき屋へ行ってしまいました。
しかも、新発売があったので「しょうが焼き丼」のしかも「特盛」を頼んでしまいました。
ごめんなさい。食べでがありました。味は、みんなの想像する生姜焼きです。
奇をてらってなくて、逆にグッド!食事に冒険は出来ない。

IMG_0663
朝は抜き、昼はインスタントラーメン。30円です。
食べてから写真を撮っていない事に気が付きました。画像がきたない。
IMG_0664


夜はかれーライス、税込69円
美味しい。200円程度のカレーに味が負けていない。
普通に食べられます。これ定番にします。
IMG_0666
IMG_0667

以上。餌の記録でした。
明日もまた見てね~。